【財布は大切に使い、金運UP!】

財布はある一定の使い方をするとより風水効果が望めます!

買ったその日から試すことが出来る裏技の数々を紹介します。

・まず、財布を買ったとき、呼び銭を入れましょう。たくさんたくさんお金を放り込んでおくのです。人によっては100万円入れるとか!!そうすると財布がその状態を覚えて、お金がドンドン入ってくるようになるでしょう。また、純金のコインなどを入れておくと強力な運気を呼び込むことが出来ます。金運の種をまいておくのですね。買ってから数日間(9日間)は呼び銭を入れておくとよいです。

 ・保管場所ですが、財布は静かなところを好みますから静かで暗いところにおきます。寝室のクローゼットに置くのがよいと言われています。ここではお財布専用の保管スペースを作るのがお勧めです。ポケットやバッグに入れっぱなしはNGです。バッグは動的な属性があるので、財布が落ち着くことが出来ません。しっかり保管してあげましょう。

 ・有名な話ですが、レシートは入れてはいけません。余計なものを入れておくと入れたいもの(お金)が入ってきません。また、キャッシュカードなどいれてくのも考え物です。お金が減ると言う行為が財布に染み付いてしまいます。マイナスの印象のものは決して入れないでください。鍵などなくさないように入れておく方もいらっしゃるかと思いますがこれもマイナス、です。入れるならポイントカードです。たまる印象がありますから。でも何でもかんでも入れるのはよくないのです。頻繁に使うポイントカードに限り、有効であると思います。

このようにさまざまなファクターがあります。すべてを満たすのは難しいので自分に出来そうなことから始めていくのがよいのではないでしょうか。いい財布をもって、大事にかわいがってあげることで金運をUPさせることが出来るでしょう^^

スポンサードリンク

Copyright © 2007 風水財布はやめにしましょ All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system