【財布を換えて金運UP!!】

風水では金運UPの方法が気になる人がたくさんいるでしょう。

当然のことながら、財布は金運にダイレクトにつながるアイテムであります。

財布に少し気を使うことで、少しずつ金運をUPさせていきましょう♪

ではどんな財布が金運UPに適しているのでしょうか?

1.形状

2.材質

3.色

4.使い方

いろいろファクターが浮かびます。

1.形状

 キーワードはお金が伸び伸びとその財布に存在でき、窮屈そうにならないこと。二つ折りの財布よりも長財布を使うと効果的です。二つ折りですと、お札が畳まれて、窮屈に感じて、外に出たがり、かつ、小銭が居心地よく中にいたがります。長財布でピンと伸びた財布の中で居心地のよい空間にしてあげることが重要です。また、がま口も金運を呼ぶそうです。

 最近はさまざまな形の財布があふれています。二つ折り、長財布、そしてがま口など。がま口と札入れが合体したようなものだったり、いろいろなものが入る財布があります。自分の【欲しい運気】に合わせて財布を決めることが重要でしょう。なにより、自分が気に入った形を選ぶのがポイントですね^^

2.材質

 材質は本革製を選びます。本牛革、ヘビ革、クロコダイル革など。ヘビ革は飛躍的に財運を高めると言われます。ヘビは丸ごと獲物を飲み込み、何度でも脱皮をするのでお金をドンドン呼び込むのだと言い伝えられています。クロコダイルは大きな口でがっちりと獲物をつかみ決して離しません。そして飲み込んだものは吐き出しません。獲物はお金です。財布にはそういった動物のパワーを秘めた材質を選ぶのが吉です。たとえ高額なお財布でもオーストリッチのようなものには風水的パワーは見込めないので注意が必要です。

3.色

 風水は色によってさまざまな属性を示します。財布は特にその影響を受けます。その年のラッキーカラーは毎年違いますし、財布の色によって得られる運気が異なります。また、財布にはよくない色も存在します。例えば、ゴールドなどは直球で金運にきくでしょう。どんどん紹介して行きますね。

4.使い方

 もちろん雑に使ってぼろぼろの財布ではお金は入ってきません。大切に使ってあげるといいでしょう。使い方と言うのはどういうことに気をつけるか、ということです。

スポンサードリンク

Copyright © 2007 風水財布はやめにしましょ All rights reserved.
- テンプレートマジック -
inserted by FC2 system